SSブログ

佐々木希、渡部との熱愛質問に困り笑顔でスルー [芸能関係]




スポンサーリンク



女優でモデルの佐々木希さんが1日、

東京都内で行われたイベント、

佐々木さんが広告キャラクターを

務めるアサヒ飲料の新飲料

「アサヒ すきっと レモン」の

発表会に登場しましたが、

その際、報道陣からの

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の

渡部建さんとの熱愛報道について

聞かれると、無言で困ったような

笑顔を浮かべ、会釈して会場を

後にしました。

佐々木希.jpg
【引用元URL】http://www.asahi.com/showbiz/gallery/110531fits/fi...


この日のイベントでは、

佐々木さんの出演するCM

「すきっと レモン 登場」編も放映

され、撮影舞台裏エピソードなど

トークショーが行われました。


CMは、凍結粉砕レモンを使用した

飲料にちなんで、飛んでくる

凍結レモンを佐々木さんがパンチで

粉砕するというもの。

佐々木さんは「パンチを何回も

繰り出していい運動になりました」

と当時の撮影を振り返っていました。

CMは2日から放送される予定です。

スポンサーリンク






ちなみに、この日の佐々木さんは、

『困ったような笑顔で会場を後にした』

ということですが、渡部さんとの

熱愛報道が報じられた当初から、

佐々木さんの所属事務所は報道に

対して、「プライベートは本人に

任せていますが、仲のいい友人の

一人と聞いています」と、

あからさまな否定はしていない。


佐々木さんはドラマで共演した

『嵐』の二宮和也さんと結婚真近

と報じられた過去もありますが、

昨年の夏前に破局。


渡部さんとの恋は、結婚まで進む

のでしょうか?



【本音はコチラで 笑】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。