SSブログ

軽部真一、中居正広と竹内友佳アナの熱愛を暴露!? [芸能関係]




スポンサーリンク



27日の『めざましテレビ』で、フジテレビアナウンサーの

軽部真一さん(52)がやらかしましたね(笑)



軽部アナ.jpg
http://teckarfactory.blog.fc2.com/blog-date-201310...より引用




まぁ、本当にやらかしたのか意図的なのかは謎ですが、


とにかく、「なんだよ・・・その意味深な言い回しは?」

とツッコミを入れたくなるような発言をしていましたね~


その内容とは・・・


中居正広さんが26日、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』の

リニューアル発売記念イベントに出席した際の囲み取材を

取り上げた時のこと、取材陣からのどんな質問にも大人な対応を

する中居さんを褒め称えていたのだが、その話題の終盤で

軽部アナがまとめに入った時に、


「まぁでも最近本当に結婚の話を振られてねぇ、『生涯独身』

なんてことを言うことが多い中居さんなんですが、あるいは

もしかして、密かになんかこう話が進んでいるなんていうことも、

あるかもわかりませんけどね」




と、コメント。


「ん?」


「今、取り上げてた話題から全然ハズレてるんですけど???」


「しかも、コメント最後の「あるかもわかりませんけどね」の

「かも」をやたらと強調していたことが、余計に発言の意味深さを

倍増してるんですけど!?」


と感じた視聴者も少なくないはず。


「もう秒読み段階に入ってるから、公表してもOKっしょ!」

言うなら、意図的な発言だし、


「あれ?コレってまだ言っちゃダメだったの!?」

言うのなら、やらかしたとなるんでしょう。


まぁ、どっちにしろ全く何も知らないでこの発言、この言い回しは

どうなのよ?

そう思わざるをえない出来事といえるでしょう。



そして、中居正広さんと、竹内友佳アナの関係が噂どおりだったとすれは、

この発言はもう、立派な『暴露!!』だし(笑)

悪気無く、やらかしたんだとすれば、中居さんにしてみれば、

「なに、余計なコトくっちゃべってんだョ!!」といったところでしょうか。。。(笑)

とにかく今後、この話題がどういった方向へ向かうのか興味ありです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。