SSブログ

中居正広と竹内友佳が熱愛!!結婚は!? [芸能関係]




スポンサーリンク



中居正広さんの父、正志さんが亡くなられたことが

報じられて日もまだ浅いにも関わらず、


また新たな話題が・・・こともあろうか、第三者の意味深な

コメントが元となり、浮上していますね(笑)


その話題とは、、、


SMAP 中居正広さん(42)と、

中居正広.jpg
http://sikou-edamame.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-...より引用



フジテレビ女子アナの竹内友佳さん(27)が

竹内友佳.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/12012より引用



なんと、熱愛発覚!!


そして、その意味深な発言をしたのが、同じ

フジテレビアナウンサーの軽部真一さん(52)


【軽部真一が意味深発言!!】についてはコチラ!




この軽部アナの発言がなぜ意味深なのか?


どうも元ネタがあるようです。


それは、先日お亡くなりになられた中居さんの父、

正志さんが一時退院をし、お寿司屋さんで誕生日を

お祝いしている席でのこと、


そこには、ある一人の女子アナの姿があったそうです。


時を同じくして、その場に居た別のお客さんの証言に

よると、それがどうも竹内友佳アナだったらしく、


そこから中居さんと竹内アナとの熱愛が噂になって

いたところへ、同じ局アナの先輩である軽部アナの

あの発言。


そりゃまぁ、意味深発言と受け取られても仕方のない

ことかもしれませんね~(笑)


それに、かつてはテレビ朝日の下平さやかアナや、

元フジテレビの中野美奈子アナなどとの熱愛が報じられ、

「女子アナキラー」とまで呼ばれた中居正広さんが、

「笑っていいとも」(フジテレビ系)で共演していた

竹内友佳アナを気に入っていたいうことは周知の事実

だそうですし。


しかし、だからといって熱愛→結婚というような

簡単な話かどうか・・・


中居正広さんご自身は、公の場では結婚願望の薄さや
その理由をハッキリと何度も語っていますしね。

でも、先日亡くなられた父 正志さんからも、

早く結婚してほしいというようなことを言われていた

とかいないとか・・・


これまでの様に、一時の恋愛関係で終わるのか、

とうとうゴールイン!!となるのか、まったく予想も

つきませんね。


【軽部がやらかした内容についてはコチラ!】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。