SSブログ

菜々緒、『イケパラ』間宮祥太郎と熱愛!!・・・ホントかな~? [芸能関係]




スポンサーリンク



女優の菜々緒さん(26)が、若手俳優の間宮祥太朗さん(21)と
交際していると、2015年5月28日発売の女性セブンが報じました。


菜々緒.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2008168...より引用

二人は2013年のフジテレビドラマ「ミス・パイロット」で共演し、
交際期間は半年になるらしくて、都内のダイニングバーなどで
デートを重ねているという。

でも、双方の所属事務所はスポニチ本紙の取材にたいして、
「交際はしておりません」と否定しているみたいです。


それにしても、この菜々緒さんて人は何なんでしょ?(笑)
女優としての活躍も注目されているようですけど、熱愛ネタ
も定期的に更新されてるような気がしてなりません(笑)

最終的に“デマ”というものも含むと一体、どんだけ男好き!?
と言いたくなります(笑)

簡単に拾えるネタだけでも…

○ 西川貴教さん
○ JOYさん
○ ダルビッシュさん
○ 三浦春馬さん

そして、今回の間宮祥太郎さんと・・・

間宮祥太郎.jpg
http://pinsta.me/tag/%E9%96%93%E5%AE%AE%E7%A5%A5%E...より引用

まぁ、大学時代のプロフなんかにもココでは書けないような
“痛さ爆発”的な内容が記載されてるくらいですから、元々が
そういう資質を備えてたということでしょう。

ですが、芸能人として売り出すために、あらゆる路線を模索
してみる。。。そんなレベルからそろそろ抜け出そうかという
位置に来てる菜々緒さんですから、

そろそろプライベートもしっかり管理していかなければ、
いつまでたってもそのレベル(どのレベル?笑)から上には
いけないような気がするのですがねぇ~

ある意味、

ご自愛くださいませ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。